江ノ電~   >^_^<

こんにちは 

nori です。

今日は やっとこ ご紹介しちゃう~ 


ちょいと 一休み  Part2 

江ノ電   特集

さて 

9月に入って 姉の住む 町へ 新幹線で 出発  ~ 

CIMG0360.jpg


初登場  My mothera 

ここから 江ノ電 に乗って  

海岸線を 走り 

鎌倉 まで 行きました。  (大仏様   は 次回 ご紹介)

CIMG0386.jpg

CIMG0436.jpg

駅前の 売店前には

こんなに   可愛い  ことりさん達  が お出迎え

雨  の日は レインコート を 着るんだそうです。 


CIMG0442.jpg

                        
                    
ホームには またまた 可愛い  ミニチュア 模型がありました。

ちゃんと  動く 電車が 走ってるんですよ。

CIMG0389_20090927200009.jpg

ここでしか買えない 限定品  江ノ電 WATER

CIMG0435.jpg

有名な 江ノ電 もなか屋さん  前で 

お店は な・ん・と  電車だぁ  (この中で もなかに あんこ つめつめ されてましたよ)

とても 愛想の良い おかみさんと 記念撮影  

なんと 6☆才 なんだって~   
お肌 キレイ で 若々しいぃ~ 

CIMG0441.jpg

お店の すぐ目の前は こんな感じで

カンカンカン  って 鳴ると  遮断機もなく 

道路に 普通に電車が 走ってましたぁ。

なんとも 不思議な光景 

CIMG0440.jpg


次週に 続く・・・ 


追伸

今日は 関西レディースと言う

 テニスの大会に 行って来ます。 


会場の様子も ご紹介しますね。 

スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック