本日のレッスン♪

  
   なんだかハッキリしない天気続きですね hase ワタシ




  いやぁ~~今日(月曜2時ボールクラス)のレッスンはやっちまったぁ 


  ダンスのコリオは 振り練習・・・左スタートやのに途中右が混じり混乱 ボロボロ

  ウォーミングUP中・・・UFOパンツの飾りリボンを踏みつけ尻もち おしり
 
  アハハハ ゲラ笑い (真横でレッスンを受けてたmikakoスタッフ) してくれて


  皆さん爆笑  救われたぁ~


  見て見ぬ振りされたら・・・ アアア さむっ!!


  週明けの月曜から なんてこったい   皆さ~~ん スミマセンでしたぁ


   ほんでもって


  バランスボールクラスですが・・・有酸素運動たっぷりしますぅ 

  超簡単 エアロビクスで基本ステップ + エアロダンスもしちゃいますサタデーナイトフィーバー


  ウォーミングUPでは・・・軽く歩く・軽く伸ばす・軽い柔軟・軽い筋トレ から 簡単エアロ

  基本ステップなので・・・正しいフォームで大きく動いて下さい ネ 

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  大きく手足を伸ばし歩幅も大きく 力を入れるトコは入れる 抜くトコは抜く←当たり前だけど・・・

  めりはりをつけて 20分間~筋肉温度をあげ 代謝活動をUPさせて血流促進 手書き風シリーズ矢印上


  そして エアロダンス   

    有酸素運動・・・30分は継続したいので 水分補給しても

    完全に休まず ← 止めて座りこむと心拍数がおちこみしてしまうっ orz 


    ちょっと 振りは難しくなって 動きに気を取られて十分に動けないかもしれないけど

    また ダンスの振りを覚える楽しさを味わって みて ファイト


    特に 「ひねり」のポーズは効果的よん

              
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    脂肪燃焼UPアップ 深部の筋肉を動かすのよ~~んグー!


    後半40分から 筋トレ エクササイズ

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↑ この日はソフトジムでお腹をテーマに にっくき下腹&ウエストくびれ・・・etc


    最後は クールダウン

    09b74f86a50b9452.jpg ← 凝り固まった筋肉を解かしてあげましょう jumee☆faceA82



                           以上



             エアロ&ボールのプラグラムのクラスは とってもお薦め キラキラ


              サイズダウンには もっとも 効果的だと 思いますよ ムキッ





     
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