イメチェン

こんにちは   山田です

土曜は一日雨 ・・・ 日曜も寒くて 変なお天気でした。

今日は朝は肌寒かったですが、お天気が良くなって暖かくなってきました。

JBCのお花がキレイに写りました。
16188080580.jpeg

今月の代行予定は
 4/26(月) 8:50~ 痛み&姿勢改善ストレッチ maki先生
        10:00~ シェイプアップエアロ  hase先生の シェイプUPボール
です。

私事ですが、髪を切りました。中学校以来です。
髪が太くて多いので、躊躇しましたが、思い切ってバッサリ! 
朝に髪を落ち着けるのが、大変ですが、軽いです
ただ、首筋が寒くて・・・・(*_*) 今日もストール巻いてきました。 
風邪ひかないように気をつけないと。。
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック