可愛い振替

こんにちは   山田です

ここ、数日新型コロナウィルス怖いですね。

マスクが売り切れになっているようで、

今年の花粉も早いようで、花粉症の私は・・・マスクが無いのがつらい季節になりそうです。

さて、先週 かわいいレッスンの参加者がありました。

お姉ちゃんの振替で、妹ちゃんがキッズの初めてクラスに。

2歳4か月だそう。 一人で入れるか不安だったのですが、

難なく入って、ストレッチ・・・
15807185770.jpeg

左右が逆になってますが、周りの先生の真似をしています。

途中も泣いたりするかもと思ってたのですが、

ダンスまで
15807185900.jpeg


でも、さすがに50分は集中できず、途中別行動も見られましたが、

最後まで、一人で入って入れました。

もう少し大きくなったら、入ってくれるかな。

今週の代行は
   木曜10:00~ エアロ&コアトレは 若菜先生のズンバ
   金曜14:00~ スロートレーニングは nishiura先生のカキラ
 です。
  
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック