食と運動!!

  
  こんにちは hase です ワタシ


  ここのところ 元気モリモリ食べてます・・・て書き込んでる通り

  食欲 旺盛 旺盛 旺盛  やっぱり たたっタタリじゃぁ~~

  
  体重 増えました 


  正しく 昨日のakemi先生日記タイトル 「太らない法則」 より

  ① 食べる 運動 のバランス

         これ 崩してる~
 
  例えば  朝ごパン


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  5枚切 食パン2枚(玉子&チーズサンド) 


  お昼は あんかけチャーハン 

  もち 間食  も ありありで・・・

   は


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  豆腐ハンバーグ&ひじき煮豆 ← 一応ヘルシー目にと・・・気づかい

  ご飯も  も お腹の中に~ 

  この日は レッスンも無く 運動らしい運動はしていない jumee☆walkdog1だけ アア後悔

   ところで

  皆さん 朝 も 昼もパンだけ・・・とか 麺類だけ・・・とか 飯類だけ・・・とか

   1品物 だけで 済ませたりしてませんか 私よくあるんです


  と まあ 栄養のバランスも悪いと自覚しつつ

  運動です 運動量と内容

  
   運動不足といいますか? 動きの習慣(慣れ) で 効果がない?

   自分の行い易い 運動メニューて 例えトレーニングしても

   体が 負荷をかけないようにコントロールしてしまうのでしょう


  過剰摂取した エネルギーは 早めに代謝だよん 


  JBC には 色んな プログラムが あるじゃぁありませんか

  皆さんと一緒に レッスンうけなくっちゃ  960a839eacb2449c_20090417034036.jpg


   そのときは スタジオのすみっちょに入れてくださいね 


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   美味しく バランス良く食べて バランス良く 運動しましょう

  
   体重維持 してても 体のラインが ぶれたりしてませんか


   食と運動を 見直して 

    
     JBC レッスンを おおいに 活用しましょーーー頑張るぞ。おーっ。


   
 


  
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コメント

ふるやもとこ
おはようございます太らない法則で太らないように頑張ります腎臓が人より弱く、めっちゃむくみやすいのに食生活が・・・
小さいボールで30回上にあげるやつで筋肉痛お腹も微妙に
でもなかなか引き締まらないなぁ
いつかアケミ先生みたいになりたいです
運動量は★★★が私には合ってますが、たまには★★★★★も参加したいと思ってます
★★★★★のクラスの人たち、めっちゃ元気やし、真似して頑張ります

ハセさんへ

ふるやもとこ
すみませんアケミ先生のコメントを間違えてハセさんの日記に書いちゃいました
ハセさん体調よくなってよかったですね
ハセさんめっちゃ細いし、ちょびっとぐらい太ってもいぃじゃないですか
また、ハセさんのレッスンに参加させてもらいますね

ふるやもとこさんへ

hase
間違えちゃいましたかv-361(笑)
でも コメントもらうのは とっても嬉しいですv-290

なかなか 食いしん坊には 食と運動のバランスを
とるのが 難しいですね・・・v-393
でも 一緒に レッスン頑張りましょう

また午後クラスで お待ちしてます♪
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