水族館♪

こんにちは~~ mikako 羅琉 喜 です

先週末に 10何年ぶりに 須磨の海浜水族館 に 行ってきました イルカ

200901311445000.jpg

入ってすぐ びっくり えぇ することが・・・

でっかい水槽?? でっかい魚??

えっ なんかとんでもないものが 泳いでる??

いえいえ 違います

な・なんと

IMG_0988_convert_20090204101714.jpg

見えます?? 242.gif


コタツです コタツ 

あの 入ってまったり ミカンなんか 食べたりする こ・た・つ

しかも うれしい 畳つき

しかも ずら~~~っと 4~5個ぐらい 並んでいます

もちろん 靴は脱いで 入ってくださいね

中は ほんのり あったかいです

しか~~し

うっかり 寝てしまっても 魚は 起こしてくれません

みなさん 気をつけましょう

それに のんびり入って まったりしていては イルカショーに 

遅れてしまいますよ~~

IMG_0995_convert_20090204102217.jpg

イルカショーは 普通の イルカショーですが

最前列の人は 透明な2人用テントに 入って見ます

上から すっぽり スタッフのお姉さんに かぶせてもらいます

そして

イルカの ざっぼ~~~ん 

まともに 浴びれます

すごいですよ~

見てる分には 結構面白い笑う02

でも アベックで入ったら 楽しいかも???

でもでも 彼女が うっかり 彼の操作ミス(よく見えるように 開閉できる窓がついてるんです)

で びしょぬれになろうものなら お別れは近いですね~~

あと おもろ~~な おさかな 満載です

200901311423000.jpg

なんか 見たことある~~

20090131142536.jpg

キュート

海底トンネルも オススメ 魚の裏側見れます

suma_suizokukan_008_s2.jpg

あと 電気うなぎの 電気のすごさ とか ピラニアの餌食べるところとか 

マニアックなものも 面白いですし

ラッコも 可愛すぎで 見てると動けません!!


一日遊べて なかなか リーズナブル

近いし 結構オススメ 遊びスポットです




スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

ふるやもとこ
須磨水族館、ほんとに入園料安いですよね
私、水族館って中にはいるまでテンションあがらずに、『なんかいちいち歩いて魚見るのとかめんどくさいわ』とか思ってるくせにいざ、中に入るとちゃっかりショーの時間チェックしたりバタバタとウロウロしてます
イルカのショーはアドベンチャーワールドのイルカたちが一番好きです私が須磨水族館に行った時はたまたま訓練中のイルカばっかりで、なんかいきなり交尾しようとしてたり、お客さんたち大爆笑でしたー
水族館の帰りは回転寿司これ、私だけですかね~

ふるやもとこさんへ

mikako
大阪人だけでしょうかね~
水族館で 「おいしそ~」って感想言うのv-411
私はこのあと蟹食べる予定だったので
悪くて 蟹は見れませんでしたv-421

私も遊ぶときは 全力で遊ぶので私の指示のもと
次はイルカライブ館 次はラッコの餌やり とみんなは
着いてきますv-29
非公開コメント

トラックバック