今年の目標

9月から 始まった ワンサイズダウンクラス

レッスン前には 必ず 体組成計に 乗ってもらい
体重・体脂肪・BIM・筋肉量・体水分量を 記入してもらって
一ヶ月に 一度 提出してもらって グラフにしてるんです

実はこれ 昔 はやった 測るだけダイエットじゃないけど 大事ですよね
知らないうちに 太っちゃったを 防げます

先日も 11月から頑張ってる 会員さんのグラフ 作らせてもらったんですが

クリスマス お正月と 過ごした後なのに 大きな増なし!!!

すごいですね~~

ワンサイズ 期待以上の結果です

私も 9月ぐらいから 週2回を 心がけてきたので 大きな増減は なかったです

相変わらず 今は 「運動不足型」で がっかりですが

来る春 そして夏 そして一年経った 秋に いい結果の体組成計の 結果を 
あげれたら うれしい 

これが 私 mikako 羅琉 喜 の 2009年の目標かな

とはいえ 年始から 差し入れの美味しいお菓子や つきたてお餅のぜんざい
パンだってパクパク 食べてますがぁ・・・・食べつつぅ 筋肉つくり 頑張ります


では ライムちゃんから 万歳三唱~~~

ハイッ!

バンニャ~~イ

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