知ってた??

 おはようございます ワタシ haseです




 お正月気分も すっかりぬけたら もう1月も半ば過ぎやん  早っ!

 寒さも これからが 本番かぁ    ヤダヤダ

 朝 夕 木枯らしに吹かれての散歩は ちと辛い 

 
      でも!!  ある朝・・・


     CAIMKIJV.jpg

 霜が降りて 朝日が当たってキラキラと 光っていましたョ


     CAX4ZCO2.jpg


 見辛いですがぁ~霜柱が立ってたん見っけ 

 何かいいこと起こるかなぁ   ・・・  お茶茶柱とちゃうやん


 

 もひとつ見っけ~


 CAWM9KU4.jpg

 ワンちゃん きゃわいい

 スヤスヤと 眠っている どこぞかのワンちゃんではなくて・・・

 TUTAYAでディスプレイされてたん

 ちゃんと 呼吸してるように お腹がヒクヒク動いてるんよ

 なでなでしたら 本物そっくりの手触りに にんまり

 お隣は 猫ちゃんが居たらしく・・・

 探しています!

 ディスプレイの猫ちゃんが 居なくなりました

 特徴 お腹が動く・・・

 心当たりのある方は係り員まで申しつけて下さい  
て張り紙が


 まぁ どんなに可愛くても 連れ去ったら あかんよなぁ  3900円やで!!


  

 最後に 知ってた?シリーズ!!・・・勝手にシリーズかよ


     CAHYME02.jpg




  会員の皆様~お友達お知り合いの方を 体験に紹介していただくとぉ

  あなたも 1レッスン無料で 受けられるのですよ

  もちろん体験に同伴されるのも無料で・・・どうぞ


  あなたが綺麗&元気になったように お友達も綺麗&元気になってもらいましょう

  え?知ってた?   

  意外に JBCのお決まり事とか知らない方多いんですよ  ウンウン


  さあさあ

  今年も JBCWA 

  広げるために ご協力お願いしまーーす 

77a16178f0dd1748.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック