ふとん乾燥機!

 



 暖冬かと思いきや、来ましたね本格的冷え込み      hase


 日曜の桜が丘小体育館も寒かったぁ 

 
 それでもお天気が良かったので

  
 お布団 干して 午前のレッスンへ 


 お昼に戻って が当たってる時間に取り込むのですが・・・


 ほんわか感あった布団も 部屋の気温の低さで


 夜眠る頃は冷たくて残念 


 そこで登場!! 最近買い替えましたおNEWな布団乾燥機


   IMG_20160118_111855_convert_20160118121106.jpg
  


   マットなしで短いノズルを入れるだけ


   ダニ👊😠パンチから 乾燥、暖め、、 ホカホカなお布団に仕上がります❗


   寝る前にセッティングすれば ポカポカ暖かお布団で眠れるぅ



   ただ 眠る前 暖房、乾燥機セットを部屋に向かうのが寒さに負けそ
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック