どこでも大活躍♪JUN先生



 今日は久々ニッシーことJUN先生ネタで(笑)・・・     hase


 年中無休で活動している JUN先生


 今期は PTA会長としても大活躍 


 先日も 学校行事で仮装ダンスをお披露目したんだとか 画像が送られてきました


download_20141110_201035_convert_20141111072919.jpg


  テーマは  「 アナと雪の女王 」


  中央の青いのが JUN先生で エルサ役だそうです

  髪はJBCのハロウィン仮装 金髪ウィック フラダンス用のバウスカートの上から

  青のゴミ袋(いやいやポリ袋) で作った上下 衣装なんですって

  鼻にはオラフの人参だそうですよ 


download_20141110_212022_convert_20141111072957.jpg


  楽しそうですねぇ 生き生きしているじゃありませんか


  この見にくい画像からも 良く伝わりますね


  そんな パワフルニッシーことJUN先生と枚方市のお仕事を


  今月末 一緒にさせて頂くことになりました・・・今から楽しみです


  そして 今週土曜 10時~ボディメイクボールレッスンを


       担当の私がお休みを頂いていますので JUN先生の代行でお願いします


       どうぞ皆様 怖い物見たさでパワフルエアロのJUN先生のレッスンに


       ご参加下さいませ。。。
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック