薄筋ストレッチ

おはよーございますakemi

休養中のakemiです  ゴメンナサイ)^o^(


休養中ですが、もちろん筋トレやストレッチは日々欠かさず行っています


そして早く元気になって元の私に戻りた~~~い(笑)


では皆様にも一番硬くなりやすいそしてどう柔らかくしたらいいかわからない


薄筋(内腿のひざ下までつながっている筋肉)のストレッチをご紹介いたします


おうちで一人で簡単に出来ますのでTRYしてみて下さい


まず壁に向かって足を開きます

image+(2)_convert_20140606115257.jpg

こんな感じ上


リラックスして1分くらいくつろぎます


でもその際膝の向きに注意して下さい

image+(12)_convert_20140606122205.jpg


膝が出来るだけ下向きでつま先の方向合わせます


膝が壁側に向きそうならすこし膝を緩めます

image+(15)_convert_20140606120425.jpg


開きすぎて痛い方は無理しないでイタ気持ちい~~~所でストップ

image+(13)_convert_20140606120304.jpg

どうですかー?足がスッキリのびておしりの筋肉が動き出しますよねー!(^^)!


毎日少しの時間無理のないように継続してみて下さい


では皆さま楽しいフィットネスを・・・




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