おはようございます。新屋です。
先週末、次女が流行中のインフルエンザにかかってしまいました。
ほとんど微熱だったので、ただの風邪かと思ってたのですが。。。
みんな油断してたので、翌日辺りからみんな鼻水やら喉痛やら、
これはヤバイ!と思ってましたが、他は発熱もなく治まりました。
長女のロープジャンプの近畿大会が迫ってて練習も追い込みに入ってるので、
インフルエンザと聞いた瞬間、ショックで涙出そうになりましたが
今のところ大丈夫です。
次女がしばらく登校できない為、私も今週お休みいただいてます。
スタッフのみなさん、ご迷惑おかけしてすみません。。。
今年は割と軽い症状の人が多いようで、娘もそんなに高熱もでないまま
リレンザ処方された翌日には下がりました。
土曜日には熱も下がり元気で、雪が積もってることに大喜びして遊んでました。


ビー玉で目を作り、なんとなくムーミンのような雪だるま
玄関の日当たりがあまり良くないからか、まだ健在ですよ〜
近くでソリをするのに良い場所を発見

雪大好きな我が家ですが、今シーズンは長女の怪我や大会で全然スキー場へ行けてません。
リフト券の前売りを買ってしまってるので、今回はそれだけしか行けないかもしれませんが、
月末に行く予定にしてるので楽しみです。
最近の気候はおかしいので、急に暑くなって雪があまりない、なんてことになりませんように。。。
スポンサーサイト
コメント