マリーナベイ サンズ シンガポール

ブログ更新遅くなりましたっakemi




先週1週間お休みいただきまして。。。



シンガポールにバカンスに行かせていただきました



シンガポールは初でしたが美しい街でした


今日は滞在したホテルのご紹介させたいただきまーす


まず。。。ロビーは広すぎたー

CIMG0021_convert_20120708143218.jpg


外観は。。。夜になるとこんな感じでーす

CIMG0020_convert_20120708141641.jpg

CIMG0172_convert_20120708143643.jpg

屋上の57階(船のような部分)は全部プールなんですよ
ちなみにプールぎりぎりに私が手をあげて立ってますが、
すぐ下はきょわーい高すぎでした

CIMG0068_convert_20120708143530.jpg


image[7]


階下は海に面していて長い長い遊歩道やお洒落なバーが並んでいます

遊歩道では皆さんランニングゥーされてましたが


私たちは


CIMG0141_convert_20120708142156.jpg

プールのバーも夕日を観ながら食事もできました!ロマンチックでしたっ

image[3]

ホテルは広くて素敵で1~2日では回りきれませんでした

次回サファリパークとUSS(ユニバーサルスタジオシンガポール)

の画像アップしまーす

CIMG0034_convert_20120708143432.jpg
がブリッ


ちなみに今回の旅行でよく使った言葉・・・


where  is the nearest supermarket?

一番近いスーパーはどこですか?

フェアー プラス ニィヤーレスト~


一番近い トイレはどこ とか一番近いチケット売り場はどことか


一番近い~はどこですか?はかなり使いました



ほんまにぃ全て広いんですーまともに探してたら日が暮れますよー(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック