★運動後の汗★

残暑。。。厳しい9月でしたが

             ようやく涼しくなりましたネ   hase



しかも。。。先日のように一晩の  で 気温が10度位グっと下がり


暑さに慣れていた 着る物&履き物   では冷えるし


夏じゅうサンダル履きでしたが。。。さらのブーツ下ろしました


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 ああ しっかり 秋冬物に衣替え しなきゃ~   



そして 気候の変化に体調を崩さないように 気をつけないとネ 


運動後はよく汗を拭いて 濡れたレッスン着は、着替えてお帰り下さい
        
       

   風邪など 引かないように 


   と言えば



先週の daichi 先生のレッスンで 凄い汗をかきませんでした


私も 2クラス皆さんと一緒に ブードキャンプを楽しみました 


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 運動量★ ★★ ★★★ 年齢層にあったdaichi先生のレッスン後は


 どのクラスでも


 皆さん 大量の汗をかいておられるのに、そのまま帰られる方が多い

   帰り道に寒くならないのかなぁ 

 真直ぐお家に帰って着替えてね。。。(寄り道しないで)


    と 私の呼びかけも聞いていない位・・・皆さんテンション


レッスン後 daichi先生とハイタッチ で笑顔も満開


やっぱり 運動して流す汗は 気持ちイイものですよね


次の日に来る筋肉痛も心地よくさえ感じます


だけど…汗かいて風邪をひいたら残念です


 そうでなくても季節の変わり目は体調を崩しやすいので是非気をつけたいものです


栄養。睡眠。運動。。。



   今週は 二の腕&お腹も一緒に引き締めよう


 バランスボールで



 最初は腕でバランスをとるのが難しいかもしれませんが・・・


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     下腹にも効きます


 空気をゆるめたソフトジム(床でもよい)


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 息を吐きながら腕で上半身を支えます

 自然に腹筋もトレーニングされて、胸のストレッチにもなりますね


 腕立て伏せが苦手な人もこれなら挑戦しやすいです



    
       さぁ みなさん 一緒に頑張りましょう

 
 
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